カイリン杯 ジュニア 準優勝!(^^)!

予選

vs チャレンジZERO 7 - 0 

vs 道塚DWスーパータイガー 3 - 7

vs 城北闘球部Jr 6 - 2
vs 久野ストロベリーズジュニア 7 - 0

 

決勝トーナメント

1回戦  サクラドリーム 6 - 2

準決勝 道塚DWスーパータイガー 5(5) - 5(4)

決勝 高階すぱろうふぁいたーず 1 - 6

 

 

この日は1日を通してキャッチが良かったと思います。
1人1人がしっかりボールを見てた気がします。

トーナメントでは、監督・子供達・保護者が一体となっての試合が出来ました。
準決では勝敗が決まった瞬間、皆で涙を流しました。
最後まで諦めずに、皆の気持ちが一つになれた事での結果だと思います。
 
高階すぱろうふぁいたーずのレベルの高さにはビックリしました。
パス回し、アタック、カット、キャッチ…もろもろ…
凄いです…
特に3番4番の子は、先を先を読んで動いてますね。
素晴らしい!
皆、目を付けてましたよ~。
DVDを見て、勉強させて頂きます。

後はあの緊張感の中、2年のハヤトが凄く頑張っていました。
試合開始のホイッスルが鳴った瞬間から、普段とは違うもう1人のハヤトに切り替わりますからね(笑)
これからが楽しみです。
 
優勝には届かなかったけど、チーム一丸となって戦えた事が本当に嬉しかったです。
この気持ちを忘れずに、日々努力をして頑張って行きましょう。

帰りに平賀コーチ・関コーチ・川出Jr監督から、子供達と保護者にご褒美を頂きました♥
ご馳走様でした(^◇^)
 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 18:53)

    niewyświęcany