2014第1回_バイオレンス国田_懇親会(^O^)

 

今年度、第1回懇親会を開催(^◇^)

 

本日の練習試合、お疲れさまでした。

か・ら・の、懇親会。

 

知らなかった、みんな結構飲むんですね~。

え~と、影のボスに、裏のボスに、大ボスに、あとなんだっけ、いっぱいボスがいるんですね(笑)

 

そのうちの一人のボスに、肖像権の侵害になるから、ちゃんと目線を入れろって、きっちりと指導されましたよ(>_<)

 

それと、ママさんたちが、そんなにカルピス好きとは(^_^;)

 

 

 

全国大会まで、あと78日。

子供たち、保護者、指導者、み~~~んなで、北海道行きの切符をつかむぞぉ~~~!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    920 (日曜日, 04 5月 2014 22:52)

    うっ、消された(>_<)

  • #2

    tani sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:30)

    kompasja

  • #3

    oferta wróżki (土曜日, 18 11月 2017 02:34)

    kopsniętych