第九回はかまつか杯オープン大会

予選リーグ

1試合目 VS 岩瀬ドッジスターズ 9-9

2試合目 VS ドルフィンズ二葉  4-9

3試合目 VS 茨城KOSMO           8-9

     予選リーグ4位通過

決勝トーナメント

1試合目 VS  SKY         7(7)-7(6)

2試合目 VS  三の丸フレンドリーキッズ 9-7

3試合目 VS  水戸ビクトリー 9(10)-9(8)

準決勝  VS  ドルフィンズ二葉 8-9, 9(10)-9(8), 11-8

決勝   VS  佐野小ファイターズ 9-7, 11-9

 

結果 優勝\(^o^)/ 

 

優秀選手賞  紘汰君

おめでとうー("⌒∇⌒")

 

感想

決勝トーナメントでは三度のサドンを決め、選手たちのモチベーションは最高潮へ!

迎えた決勝戦はチーム全員の心を一つにして、見事セットカウント2-0で勝利をつかみ取った(号泣)

子供たちだけでなく、彼らを信じ指導して下さった指導者の方々や、声が渇れるまで応援をし続けた親たちにとっても、大きな大きな初優勝となった!

 

その後は初めてのモップがけをして、初めての祝勝会@スタミナ太郎を楽しんだ。

この勢いで行けば…(*´∀`)♪なんてジュース片手にママ達は幸せな妄想に浸った最高の一日となった!

 

バイオレンス国田

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    リンパパ (水曜日, 21 5月 2014 19:27)

    どなたか、スタミナ太郎の時の写真を持ってませんか~?