牛久フレンドリーカップ(ジュニア)

予選リーグ

 vs  北郷FiveJr          8-0

vs  毛野スターズJr     7-0

vs  道塚DWタイガー     6-0

 

 

決勝トーナメント

 1回戦 中根ウォッチーズ      8-0

準決勝 つくばブレイズJr      5-3

決 勝 水戸ビクトリーJr       セットカウント2-0

 

****優勝****

 

 

最優秀選手は 拓真君♪

おめでとう((o(^∇^)o))

 

表彰式では、残念ながら試合には出れなかったけど、1日ベンチで一生懸命応援を頑張った結衣ちゃんと明日香ちゃんが、緊張しながらも賞品を頂いて来ました!

 

監督さんを初め、コーチ、マネージャー、そして暑い中審判をして下さった方々、本当にお世話になりました。

 

帰り友部SAで、アイスとお菓子を買って頂きました。

ありがとうございました。ご馳走様でした。

 

バイオレンス国田

 

コメントをお書きください

コメント: 2