第8回 会長杯(たちカップ)

開会式では、選手宣誓を国田のみんながやりました。練習した通りみんな上手に出来てましたよ(≧∇≦)保護者も張り切って写真撮影ができて幸せでした。

 
トップ15チーム、ジュニア6チームと参加チーム数が少ない為、いつもは3面とるコートを贅沢2面使いで試合しました。
当番も試合を見渡す事ができ、スコアが付けやすかったです。
 
試合結果は
予選
vs 水戸ビクトリー    2ー10 ×
vs つくばブレイズ   9ー6 ○
vs 三の丸フレンドリーキッズ  9ー6  ○
vs 西飯田ドッジボールクラブ  10ー8 ○
 
決勝トーナメント
vs 西飯田ドッジボールクラブ 8ー6 ○
vs 乙戸ブルーサンダーズ 7ー10 ×
 
予選1位通過なるも、決勝トーナメントは力が及ばず2回戦敗退(T ^ T)
本格的に新チーム始動開始!
これからの活躍に期待しましょう(^O^)/
 
バイオレンス国田

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    リンパパ (土曜日, 26 4月 2014 01:52)

    ケイト~、見てる?
    ここが良かったとか、ここを直したいとか、何でもいいから感想を書き込んでみてね~(^.^)

  • #2

    けいと (土曜日, 26 4月 2014 06:00)

    りんパパ見たよ。新しい国田のホームページいいね。この前の試合は一試合目からたくさん当たってしまったから、初戦こそ気をひきしめて集中しないとダメだと思った。あと、お互いに声をかけあったりして、特にいいプレーの後とかはもりあげていきたい。これからもみんなで頑張っていこう!

  • #3

    リンパパ (土曜日, 26 4月 2014 23:01)

    水戸ビクトリーとの試合だね。内野人数2人はきびしいな~(>_<)。次の大会で、繰り返さないためにも、どうやったら気をひきしめられるか、考えてみようね。

  • #4

    sprawdź sam (火曜日, 31 10月 2017 21:11)

    Miedniewice

  • #5

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 22:38)

    bezużyteczny